てぃーだブログ › lalalawalkラララウォーク通信♪ › ミニプラ › MINIPLAイベント情報!!!


2014年06月04日

MINIPLAイベント情報!!!

こんにちわー♪

お久ぶりです!!!

本日はミニプラ那覇リウボウ店からイベントのお知らせがあります(^O^)/

イベントその1~(^O^)/
ネイルシール実演販売会!!!!!
nail
6/6(金)~6/8(日)11:00~19:00 ミニプラ店内で開催いたします♪♪

ネイルシールアドバイザーによる、キレイに貼るテクニックを実際に体験してみませんか・・・?♡

初めての方でも簡単に自宅でアートネイルを楽しめちゃいます♪♪♪

また店内はサマーネイルフェアを開催中!!!
ナイル
ネイルシールをはじめ、人気のネオンカラー・ドットネイルなど、、、

簡単にできるセルフネイルグッツが多数入荷しております!!!!

お洋服に合わせて、ネイルも変えてみてはいかがですか・・・?♡

イベントその2~(^O^)/
カスタムバルーンを作ろう!!!!
バルーン
6/13(金)16:00~19:00・6/14(土)・6/15(日)14:00~17:00 2階特設会場(ペイトンプレイス前) 

大好評のカスタムバルーンイベントを今回は父の日の週末に開催します!!!!

対象年齢はございません!!!参加費はバルーン代(¥270~)のみ!!!

親子やお友達同士、だれでも参加可能です♪

お好きなバルーンにシールを貼ったり、イラストやメッセージを書いたり、オリジナルバルーンを作りましょう♪♪♪

感謝のメッセージを大好きなパパに贈ってみるのもオススメです♡

もちろん父の日フェアも開催中ですよー(^O^)/
dad
大人気のダンディーなヒゲのメガネホルダーは税込972円!!!

毎日仕事でお疲れモードのパパを笑顔にさせてくれるような、おもしろい雑貨がいっぱいです☆☆☆


他にも・・・
ワールドカップフェア(^O^)/
MINIPLAイベント情報!!!
や、、
URBAN PICNICなどなど、、、
MINIPLAイベント情報!!!

ミニプラではちょっと変わった面白い売り場が盛りだくさんです♪♪

さらに週末はお菓子の試食会や、化粧品お買上の方にサンプルプレゼントなどちょっと嬉しいイベントも開催中♪♪

是非、この機会にミニプラ那覇リウボウ店へ遊びに来てください(*^。^*)

スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪








最新のラララウォーク・ファッションの情報はコチラ♪



同じカテゴリー(ミニプラ)の記事
MINIPLA☆SUMMER CAMP
MINIPLA☆SUMMER CAMP(2015-05-31 19:50)


Posted by ラララウォーク at 19:15│Comments(0)ミニプラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。