てぃーだブログ › lalalawalkラララウォーク通信♪ › lalala street INFO


2014年05月08日

lalala street INFO

皆様こんにちは!
毎日 天気の悪い日が続いて嫌になっちゃいますね

LaLaLa streetからお知らせです!!


本日も、ハンドメイドアクセサリー&雑貨
laloのご紹介です。




ネコのモチーフが付いたネックレス!
テンション上がる一品です!!


まだまだhappyになるのを紹介~
















いかがでしたか?!

見てるだけでも楽しい気分にさせてくれますがこれからの季節、シンプルなお洋服にlaloのアクセサリーがはえます!!

何よりも身に付けてることがhappyな気分








ピアスや、バングルもありますよ~!


ぜひ店頭にてご覧になってください





こちらのノベルティもあとわずか!!
ご来店お待ちしております!


最新のラララウォーク・ファッションの情報はコチラ♪




Posted by ラララウォーク at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。